-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウエディングの撮影
2009 / 03 / 01 ( Sun )
hawaii time 2/28

昨日、結婚式を挙げたサンセットビーチに、とっても綺麗な夕日がありました

SANSET→夕日

そのなの通り、このビーチで見る夕日は、ホントに美しい

カメラマンの中島さんに、写真をとって頂きました

これらの写真はデジカメでASPの川合さんが撮ってくれたもの
中島さんの写真は、帰国してからのお楽しみです


P2280623.jpg
P2280631.jpg
P2280641.jpg
P2280625.jpg
P2280637.jpg

奥様のまきチャンと、10ヶ月のベイビー大和くん



P2280644.jpg



そして



P3010648.jpg今朝、中島FAMILYはこの冬のノースSTAYを終え、帰国されました
今年もお疲れ様でした
そして、ありがとうございます
またここでお会いできる、冬のノースまで・・

08 : 37 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スワップミート | ホーム | マカハ>>
コメント
----

素敵なカメラマンがいたじゃないのー!

上から3枚目の写真焼き増ししてー!(笑)
by: ゆかりっぺ * 2009/03/06 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・
会ったら言ぉぅ②と思ってて、なか②会ぇなかったから~(T_T)。。
本当にぉめでと~~~ぅ♪♪(●^o^●)
かもゅり~~綺麗(^○^)
優しぃ旦那様と、ぃつまでも②幸せにだょぉぉぉ(^O^)/
by: YUKOリンです♪ * 2009/04/06 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--yukoりんへ--

yukoりんありがとー♪
来年は海も復帰するからよろしくねー!!
大会頑張ってー!!
今度はかもゆりじゃなくて、ともゆりかなー?
by: yuri * 2009/04/23 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/770-2ae2e8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
