-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の結婚式
2009 / 02 / 22 ( Sun )
hawaii time 2/21

今日は昨日の片付けをして、ププケアで1Rしました
昨日の写真UPします

P2210175.jpg
これは、ヒロ(高瀬ひろみPRO)、アッコ(佐藤晃子PRO)、ともちゃん(坂理智子PRO)がヤシのみを活用して作ってくれました


P2210176.jpg
これはヒロが作成!tomoshige&yuriと書いてあります


P2210178.jpg
お花は、買ったものばかりではなく、みんなが、摘んできてくれたのもあります


P2210185.jpg
大好きで、大切な仲間が、こうして手作り結婚パーティの準備をしてくれました
本当にありがとう
一生の友と出会い、人生をともにできること、幸せに感じます


P2210187.jpg
神父さんと一足先にサンセットビーチに向かう友重君
神父さんは毎年ハワイで泊まらせて頂いている、ハウスオーナーのマシュー&ユキノさんが結婚式をした時と同じ神父さんです。大好きなユキノさん夫婦と同じ神父さんなんて、嬉しいなぁ!!


P2210192.jpg
P2210193.jpg
いよいよ指輪の交換
リングピローを渡す役目のユキノさんの長男カイ君!
しかもこのリングピローは、親友綾ちゃん(柴山綾子PRO)の手作りのもの
みんなの優しい心のこもったものに囲まれて、感動の式でした


P2210197.jpg






04 : 29 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ププケア 撮影  | ホーム | 結婚式>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/27 04:36 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/27 04:38 * [ 編集] | page top↑
--☆祝っ☆--

素敵な式だったんだね!!
本当行きたかったなーっ。。。
帰ってきたら写真たくさん見せてよーっ!!
おめでとう\(^O^)/
by: あや丸 * 2009/02/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--God Bless you--

ほんとうにおめでとう!
いつまでもステキな夫婦でいてね。

真っ黒で、歯が真っ白で。
松崎しげるのように(笑)

冗談はさておき、
本当におめでとうございます!
by: とも * 2009/03/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりー!!!
すごーく綺麗だねーーー。。。
写真楽しみにしているからねっ。
by: あや丸 * 2009/03/01 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/766-05eb3fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
