-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パイプラインコンテスト 初めてのワイメア
2009 / 02 / 24 ( Tue )
hawaii time 2/23

今朝はIBAパイプラインコンテスト ON TODAYです
P2240399_20090304075525.jpg



近藤義忠PROが朝一ヒート
P2240395.jpg

3RDリーフもしばしば割れ、MAX14FTオーバーかなぁ??

とにかくいっぱいいっぱいでかいです
P2240396.jpg

この波にゲットしていく近藤PRO、リスペクト!!!

私たちもできる限りの応援を!!

届けパイプラインの近藤君に!!
P2240392.jpg
この旗、いろんな国の人たちに写真撮られました

近藤君は、終始ヒートをリードしていましたが後半逆転をゆるし3番のポジション
残り10秒
近藤君はファーストリップのARSからエルロロを決め逆転しラウンドUPしました

まじすごーい!!!!

P2240400.jpg

R6では残念ながら両選手ともに敗退してしまいましたが、この波にチャージした二人はまじすごいです


そして応援のあとは、ワイメアが割れているとの事でワイメアへ
P2240411.jpg

10~12FTの波が割れています
友重達郎PROは9’8のクァッドでゴー
私は一緒にゴーしようといわれていても、なかなかふんぎれず友重くんが入水して30分後、ゴーしました

初めて入ったワイメアは、全く世界が違う
ハンパないスープの量、リップの分厚さ
目の前で10FT前後の波がわれ、落っこちるようにテイクオフするワイメアレジェンド達

友重君、二本目レイトテイクオフからふる

海面になかなか体があがってこない

何秒だろう。。。

大分たってやっと浮いてきた旦那

まじ怖すぎて笑いが止まんなくなってしまいました

でも乗りたい

ちょっとピークに近寄っては、波が来るとにげる私・・・

近寄る→逃げる→近寄る→逃げるの繰り返しで、全然乗れず
寒くて振るえてるのか、怖くて震えてるのか。。
最後はピンボール狙いで乗ってましたが、そこも今まで乗った波とは全く質がちがかったな

一度だけ、ピンボールにいた時に、外人がOUT SIDE!!!OUT SIDE!!!と叫んでいたので後ろをふりかえると、今まで見たこともない波の山がおしせまっていて、4WDのスーパーダッシュで逃げたけど、はしっこをくらってしまいました。

外人が、15FTあったとはなしていたそう

ほんとでかかったの
山!!!!マウンテン!!!!


あの波は私には無理そうだけど、こんどこそ、ワイメアのピークからテイクオフして乗りたいです

リベンジするぞー!!!!!



17 : 13 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<IBA最終日 優勝は、、、 | ホーム | ププケア 撮影 >>
コメント
--マジに--

読んでてどきどきしたよ~。
by: あや丸 * 2009/02/28 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/764-588f82d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
