-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いてててて!!!!!
2009 / 02 / 16 ( Mon )
hawaii time 2/15
 
today is smallwaves7day,,

ってな訳で、朝チェックの結果、まだ人も少ないオフザウォールで入水!

SETは4FT(ダブル)、アベレージ2-3FTなんだけど、水の量がやっぱりすごい!!

三本目、手前の波をテイクオフ

ターンして、向こう側から来る波とこっちからの波が重なり合って、ボヨーンとダブルアップしたとこにロロ!!

着地でスープのしたに吸い込まれて浅い海底へ

シャっと後頭部をかすめるリーフ  恐っ!!

次の瞬間右の肩甲骨にガガガっ、そんでもって腰にガン!って当りコンタクトレンズは吹っ飛び1R終了でした

肩に三本のかき傷と打撲、きっとウエットきてなかったら皮膚がやぶけてたね

変わりに新品ウエットがぼろになってくれました 

打ち身っぽいのでお昼ねしてたらすっごい恐い夢みました

病院の夜勤をしてて、患者さんがホラー映画のように恐いの!
おまけに幽霊が出てきてうなされて起きた

チキンな自分を打破したい!!!!!!!!!!!

夕方はV-LANDで入ったけど、セッションになっててピークいけなかったな~
田中樹PROのチューブすごかったです

昨日とってもとっても嬉しいプレゼント頂きました
P2150083.jpg
とても貴重で、もっていると幸せになるといわれているサンライズシェル
ネックレスのところは天然のプカシェルです

サンライズシェルは、貝だけでもとっても高いのに

KEEPERえりさん、とてもとても素敵なプレゼントありがとうございました



03 : 19 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Happy birthday yukino san!! | ホーム | small DAY  let'shopping>>
コメント
----

うわー!痛そう・・・大丈夫?

大事に至らなくて良かった。
攻めることと怪我は紙一重ですが
何事も無く、そして攻めれますように♪
by: とも * 2009/02/18 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~いいなぁ!!

サンライズしぇるぅぅぅぅぅ!!!

挙式の夜のディナーはこれ付けて・・・決まりだねっ♪
by: ゆかりっぺ * 2009/02/18 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ--

聞いてるだけでヒヤヒヤしちゃった。大事に至らなくて良かった×②!! サンライズシェル☆すご~いっ!!素敵だねー)^o^(
by: あや丸 * 2009/02/19 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ともさんへ--

ともさんへ
しばらくオフザウォールでは入りたくないです
とほほ。。。
by: yuri * 2009/02/19 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
サンライズシェルしてっる?
すでに毎日つけちゃってるよー
by: yuri * 2009/02/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--あや丸へ--

あや丸へ
びびり解消したいよー!!!!!!
by: yuri * 2009/02/19 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/757-36d52625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
