スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オニール
2009 / 01 / 30 ( Fri )
今日は神保町にある、オニール(クロージング)の事務所に、内見会に行ってきました

何年通ったかなぁ・・


オニールには、ファッションショー出してもらったり、自分がデザインした服などデザイナーさんに渡して見てもらって、意見をきいてくれたり、水着のぱパットひとつの大きさを決めるにも、参考水着を送ったり、ライダーはこうして欲しいけど、売れ筋はこれだ!!とか、かなり熱くなったりもしていました


そのデザイナーさん、昨年病気で、お若いのに亡くなられてしまいました



体調が優れないのを、ナースの私に打ち明けてくれていたのに、検査、治療は勧めていましたが、忙しくて忙しくて・・と

時々ふと、もっと私なんとかできたんじゃ、と胸が苦しくなったりします



その方がデザインしてくれていた服をきて、大好きな海に行っていた私


たくさんの思い出が詰まっているオニール



今日の内見会の写真★
20090131145309



ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
23 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェルデザイン | ホーム | PUGPUGPUGPUGPUGPUGPUG>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/740-e4dcff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
