-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シェルデザイン
2009 / 01 / 31 ( Sat )
海を愛したころから、趣味で貝を使った小物ハンドメイドしています

数年前は、ブランドを立ち上げ、商売にしていました



最近旦那様がお部屋に、大きな時計を買ってくれたので、大好きなシェルでデコレーションしてみました



どうですか?
20090127041654

お部屋に海が来た感じ
大切な時計が、もっとお気に入りになるよ




お世話になっているDrが、昨年東京の武蔵小山でクリニックを開業したので、勝手にプレート作ってみました
20090131144420

先生とっても喜んでくれて、なんと診察室に飾ってくれるそう






これは、もうすぐ赤ちゃんが生まれる、宮城の05さんへ

20090127041656<
/a>

赤ちゃんの写真入れてくれるらしい



ご希望の方は、ご注文承ります(値段は要相談
貝もハワイやバリ、種子島、宮崎、千葉などで、ひとつひとつ拾った物だよ


私が作った物の一部を紹介します
これは壁掛けのミラー
土台に付いている砂はハワイのパイプラインの前から持ってきた砂だよ
20090201011021





これはハーブ入れ
20090201002011



大切な写真を入れる、写真たて
20090201003613
14 : 17 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<結婚式に着ける☆ピアスとネックレス☆ | ホーム | オニール>>
コメント
----

あんたヒトがよすぎだよ。
自分の事だけ考えてりゃいいのに。
by: kenn * 2009/02/01 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いねー!!!
フォトフレーム大切に使わせて頂きますv-221
本当にありがとう!!!!!!!
by: 05 * 2009/02/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--05くんへ--

05くんへ
生まれそう?
by: yuri * 2009/02/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/739-6a2d3fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
