-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花
2007 / 02 / 26 ( Mon )
20070226215636
今日、仕事帰りにお花やさんに行ってきた。
私が働いている病院に、お世話になっている方が入院してて、明日退院予定なので、そのお祝いに、お花をあげたいなと思って。
お花やさんに行ったら、あたりまえだけど前後左右いろとりどりのお花に囲まれた☆
お花はすんごく綺麗で可愛くって、あたしはとてもHAPPY な気持ちになった。
入院している人に鉢植えはだめだというが、退院祝いはいいらしいので、長く楽しんでもらいたいので、桜草の鉢植えにしました。
そういえば幼稚園の時、『おおきくなったらお花やさんになりたい』って、大人になった自分がお花屋さんで働いている絵を書いた。
お花屋のおばさんにそんな話をしたら、お花屋さんは、『私は、小学校の卒業文集に、大きくなったら看護婦さんになりたいって書いてたの!』と言った。

おばさんはお花やさんに嫁ぎ、私は看護師になった!

部屋にお花が一輪でもあると、部屋がパッと明るくなるね
20070226220806
21 : 56 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HAWAIIのチャリンコロード☆ | ホーム | PeachとKIYOHITO君>>
コメント
----

おっとピーチ!!??
でかくなったんじゃない?
あ~んっ><かわゆい~っ!!

退院の時は植木鉢でもokなんだぁ
今日もブータンは一つ勉強になりました^^

by: ゆかりっぺ * 2007/02/26 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ピーチでかくなったでしょ!?今6Kgだよん!ブーッ☆
by: ゆり * 2007/02/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/73-b8383b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
