-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お家の撮影☆
2009 / 01 / 13 ( Tue )
千葉県の柏に、サーフィンワールドの撮影で、グローバルホームの展示場を見て来ました♪


注文住宅の良さや、ツーバイフォー建築についてお勉強☆


サーフィンワールドの米地さん♪とてもいい方で、雰囲気もとても和やかムードでした(^_^)v
カメラマンは、野村正幸さんでした(フレブル飼ってるそうです☆)
20090115225516





サーファー向けのお家だよ!
20090115225517

お家はこんな感じ☆


写真ないんだけど、一階は、海をイメージしてあって、入り口はベージュで波打ち際があって、奥は深いブルーの壁☆まるで深海に進んで行くようです




20090115225514

キッチン☆収納が沢山あって、スッキリ♪お掃除しやすいように、テーブル~流し台まで段差がありません!食卓も隣の並びで料理の移動も一度ですみます☆
こんなキッチンだったら、毎日の食事の支度が楽しみになっちゃうね(*^^*)


20090115225512

ここは旦那様用書斎!
書斎は、旦那様が作りたいスペースのNo.1なんだって!なんとここは階段の踊り場です(二階~三階)二階のベランダは芝生で、この踊り場からもでれるようになってるの
旦那様に個室にこもってほしくない奥様の要望も叶えられてていいよね♪



20090115225511

ここはベッドルーム
三階で回りから見える心配もなく、カーテンレス☆
ロマンチック~♪
備え付けの鏡台には、水道&流し台がついてて、メイクで汚れた手を洗うのに便利~☆




20090115225510

ここは子供部屋
子供が増えた時のために、真ん中が仕切りを入れられるように、なってるの
子供が部屋に隠らないようにテレビなどはなく、スペースも5畳と狭めです




20090115225502

今回お世話になったこのお家を設計した、川久保さん(左)、グローバルホームの課長さん(中)、SURFINWORLDの米地さん、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


あと、サーファーには、ビルトインって行って、車を直接お家に入れられる作りも人気なんだって(^_^)/



グローバルホームの設計士の川久保さんなら、なんでも要望をかなえてくれるよ♪

わたしも注文住宅欲しくなっちゃいました(^_^;)

今回の記事は今月末発売のサーフィンワールドに載るので、見て下さいね


22 : 55 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<北西の風☆一宮日和 | ホーム | 内緒で楽しい事しちゃおっ♪>>
コメント
----

海辺に自分の理想の家を建てる。
最高の夢ですな。

僕が建てるなら、カリフォルニアスタイルかな。
あーー妄想が膨らむわ(笑)
by: とも * 2009/01/16 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ!?
この家欲し~い!!

でこれで家だけでいくらするんだろ?

しかもこの場所日当たりよくって
最高じゃない?

この際結婚を機にこれから家賃払っていくんだったら
長い目でマイホーム買っちゃったら?
by: ゆかりっぺ * 2009/01/16 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ともさんへ--

ともさんへ
カリフォルニアスタイルってどんなんだろ~?
あたしはバンブーで囲まれたアウトサイドのバスルームが欲しいーっ!
妄想はただですからいっぱいしましょう(*^^*)
by: ゆり * 2009/01/21 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

ゆかりっぺへ
家だけで、3?00万だったよ~(@_@)
バスルームなんて、YAMAHA制!ドーム型で、iPodも聴けちゃうの!
家賃払うならマイホームだよね~☆
って事は永住?
う~ん…
ゆかりっぺのお家、まぢ最高だよ~
理想のお家☆
by: ゆり * 2009/01/21 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/720-f5dd19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
