-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お鍋♪
2008 / 11 / 27 ( Thu )
ヒロ&やす、友重君で、牡蛎鍋パーティーをしました

松島に行った時、母がこんなに食べれないよって程の三陸産の牡蠣を買ってくれて、賞味期限もぎりぎりだったので、そんなにって程鍋にふんだんに牡蠣を入れて食べました

牡蠣は半生位さらっと火が通る程度が ま・い・う~


お腹すきすぎてて、写真とるの忘れてしまいました(^-^;


20081201195037

(*^^*)

食べた後はリラックスタイムにて、私の18番のBOB MAREYのREDEMPTION SONGをギターでひいて冬の長い夜が更けていきました  とさ
19 : 50 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目の事 その② | ホーム | 目の事 その①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/688-561f0bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
