-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目の事 その①
2008 / 11 / 26 ( Wed )
レーシックを受けようと思い、銀座にある【品川近視クリニック】で検査をしました

目の検査は、麻酔や目の瞳孔をひらく目薬をするんだけど、だんだん目が変な感じになってきて、検査の合間にトイレで自分の目を見たら、瞳孔全開で、茶目が、全部黒目になっててちょっとびびりました

ところが、左目に、網膜に穴が空いている【網膜裂孔】が見つかりました

網膜裂孔は、ほっておくと、網膜剥離をひきおこす可能性があるとの事


まずは眼科でレーザー治療を受けなければならなくなりました

早速、近々大きな病院の眼科に行こうと思います

ちょっと心配だけど、この機会に見つかってよかったです

しばらくコンタクトができず、海に入れない日が続いていますが、しっかり見てもらおうと思います
19 : 47 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お鍋♪ | ホーム | トイザらス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/685-531e8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
