-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界戦選考会
2008 / 11 / 16 ( Sun )
20081117140616
2008グランドチャンピオンゲームス大会in白浜

が、2日に渡り開催されました☆

この大会の優勝者は世界戦のメンバーになれるので、選考会みたいな感じです

BBウィメンズのメンバーは
H1
畠山みなみ 千葉東
加茂ゆり(私) 千葉西
相田桃 千葉東
柴田理加 千葉南

H2
山崎美穂 東京
高瀬ひろみ 福島1区
永井なお 湘南藤沢
佐藤亜矢子 宮城仙台

私のヒートは何と全員千葉!!ヒロも美穂ちゃんも千葉なので、8人中6人は千葉で、そのうち5人はこの一宮エリアをホームとして練習しているメンバーです

H1、私は残念ながら3番で負けてしまいました…

優勝は湘南の永井なおちゃん☆

今年に入って、かなりの確率で、お母さんと志田に通っていたなおちゃん

来年の世界戦、頑張って☆

大会結果はNSAのホームページで見れます

全国から伊豆に集結した、ランキングトップの選手達、そして運営の方々、お疲れ様でした

今年もこの大会に出れて嬉しかったです
14 : 06 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ボスのヒートを見て感じた事 | ホーム | 伊豆☆白浜>>
コメント
--お疲れ様でした--

③位ですかぁ、残念でしたね~(^o^;)
また頑張って下さぃo(^-^)o
by: hata * 2008/11/17 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆o(^-^)o☆--

今日ブルックスで会えて楽しかったね!

選考会、お疲れさまでした。選考会のメンバーになれることも努力の証だね!!
ちゅごいっ
)^o^(
by: あや丸 * 2008/11/19 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

hata君へ
こないだは海で会えて嬉しかったよー!
これから寒くなるけど、また一緒に海入りましょう♪
by: ゆり * 2008/11/20 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸~\(^o^)/
ブログ復活してんじゃん☆ゆりのプレゼントの写真出してくれてありがとう♪
沢山の太陽を与えてね★
お水は表面が乾いたらたっぷり上げてね(*^^*)
by: ゆり * 2008/11/20 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/676-e6bcd727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
