スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいまー(^O^)
2007 / 02 / 16 ( Fri )
20070216194811
みんなーただいまー!
JAPAN着いた!!
朝(伊良湖のSurfShop、Keeperの)えりさんとひろあきさんが空港まで送ってくれました。朝5時半に家出発ですんごい早いのに、本当にありがとうございました!
飛行機はリーズの鵜澤キヨヒサ君と仙台の越後将平プロが一緒で、将平くんとは久しぶりにゆっくり話してお互い近況報告しました。HAWAII、お疲れ様です
空港からはキヨヒサ君が家まで送ってくれて、行きも帰りも本当にありがとうございました
日本あったかい
家に着いて即効で、東浪見に行き、海入りました!
HAWAIIで自分が変わったか、早く試したくて!!
波は腰
風の影響も受けてないし、人も左は四人だけで多分イーカンジなのかなぁ
でもHAWAII帰りなので、フラットにみえちゃう
HAWAIIの波に比べるとやはりPowerなさすぎだけど、HAWAIIに行く前に比べると、なんか調子いい!
前よりスピードを出せてるように感じた
アト、考える事も違ったな
スピン、ロロ、じゃなくて、カットバックしてみた!スピンは相変わらず綺麗な形になってなかったけど、気にするようになったな
HAWAIIにいた時は時々焦っちゃったりしたけど、HAWAII行った意味、ありました!よかった!
家に着いて、やっと達成感☆
さっき、日本に帰って1番やりたかった事やった!
お風呂!!
最高でした
夜ピーチにも会える予定
今HAWAIIは夜中の1時☆
うう、眠いです
スポンサーサイト
19 : 48 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビーチ環境サミット | ホーム | hawaii最終日>>
コメント
----

日本に帰ってきて100パーセントの達成感味わえて羨ましいよぉ。ハワイ帰りのお風呂って最高だよねっ(^o^)/今日はピーチといっぱい遊んで下さいo(^-^)o
by: ゆかりっぺ * 2007/02/17 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさぃ(^o^)--

お姉ちゃんお帰りなさぁい(^o^)無事日本につぃたのね(笑)
あっちは楽しかったですか??
またこれからも頑張ってプロになってねぇhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
by: かぉり * 2007/02/17 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ゆかりっぺへ
ジサボケ完璧今朝は4時起き、もう眠い~
●かぉりへ(すんません、うちの妹です)
楽しかったってか、充実してたよ!
香織はソフトのJr.AllJAPANになった時、韓国だか行ったよねー!外国に行くと、視野が広がって、何かの時に、いろいろな考えができたりするよ。香織にも、機会があったらいろんな所に行ってほしいな☆
Have a good your life!
なんかあったらいちでも連絡しんしゃいね!
by: ゆり * 2007/02/17 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/64-5249fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
