-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
hawaii最終日
2007 / 02 / 15 ( Thu )
1月17日にハワイに来て、あっという間に一ヶ月が過ぎました。今日でハワイ最終日。
本当に貴重ですばらしい一ヶ月だったって、今思えます。
目標達成率は75%にしておこう!
最後はお兄ちゃん(柴田泰之プロ)ヒデちゃん(柴田英人君)、麻子ちゃん、(遠山)純とのんびりとしたパイプなみのりできて、本当に幸せでした。
こんばんは,ももさんがうちにきてくれるし、keeperさん、nikcさんの家に挨拶いって、明日朝帰ります。
今日の事は後は帰ってからまた書くね!
皆さんいろいろご心配おかけしましたが、無事一ヶ月過ぎました!
応援してくれたかた、ブログ見てくれた方、ありがとうございます
ハワイでの事を,日本でも行かしていきたいと思います

13 : 43 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ただいまー(^O^) | ホーム | ロッキー、サンセット、 のり&ひろラストナイト>>
コメント
----

一ヶ月もうたったんだねぇ。目標達成75パーセントかぁ~。じゃあ残り25パーセントは日本で頑張れっ!!気を付けて帰ってきてねぇ~★
by: ゆかりっぺ * 2007/02/15 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆかりっぺへ--

タダイマー!ハワイにいるときもちょくちょくゆかりっぺがコメント入れてくれてて、まじ励まされたよー!ありがとう!時差ぼけで昨日夜7時に寝ちゃって、今朝4時にはぉきてるよー朝は寒いねー
by: ゆり * 2007/02/17 04:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/63-1fdc4cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
