-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロッキー、サンセット、 のり&ひろラストナイト
2007 / 02 / 14 ( Wed )
今日はサイズダウンのFAN WAVE!!
チェックするとロッキーが良かったので今年初、ロッキーで波乗りした!
奥はセット4FT(ダブル位)のチューブ!それはさエキスパートにゆずって、ミドルあたりで十分楽しみました。レフトの波はちょっと苦手だけど、脇閉めて、胸はって...
まだまだ練習がたりないよー
海にはメイソン(デリック ホーの息子)がいて、久しぶりに会ったら覚えててくれた。海の中でほっぺにチュってされて、こっちではただのあいさつなんだけど、ねーさん赤くなってしまいましたがな、、、ケオニ(ニックさんの子)もチューブ突っ込んでいたなー
PMはサンセットで入った。
4FT前後でかたちもいいし、ほんっといい波!
私は、パイプ、ベルジーなど、込んでるところで入る事が多いが、サンセットはおじさまたちがのんびりサーフィンしてるって感じで、メローでよかった!
今年一番ハワイを感じた瞬間かも!
こっちに住んでる日本人の女の子のももさんにも久しぶりに会えたし、後ろを振り返ると、ノースの景色と大きな虹が二重になって見えた!
サンセットで、サンセットを見て、今日の波乗りは終了です

夜は、一ヶ月間一緒に頑張った、のり(相原ノリヒサプロ)と、hiro(高瀬ひろみ)のラストナイトパーティ!ゆり、(汐月)麻子ちゃん、お兄ちゃん(柴田泰之プロ)でかけつけた。もうすでに湘南のアケオ君、生見の一楽ひろ(一楽リヨプロの弟)、小倉あきちゃん(プロ)がいて、みんなでお疲れさま会をして夜が深けていきました
13 : 10 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<hawaii最終日 | ホーム | I'm nurs>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/62-3523b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
