スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分の内面、最高のベルジー
2007 / 02 / 11 ( Sun )
今日も毎日の日課で夜明け波チェック!
パイプからベルジーまでチャリでチェックするんだけど、波もよーっく見るからだいたい1時間かかることもある。
風食らってどこも面よくないし、パイプはうねりの向きも違う、ひと2人、4FTくらいに見えたのでやろうと思えばできると思い、着替えてゴー!
んんん?
やばそう、
流れもすごい入ってるし、サイズもあがってる、で、ぐちゃぐちゃ、もっとちゃんと見よう!
30分位みたら柴田兄弟とカメラマンの松井さんがウエットで来た。
またそれから30分くらい見た!
あたしは無理せずやめる事にした。
悔しいけど心の中で行ける!行けない!行ける!行けない!とびびってる自分がいた。
柴田兄が良くないので辞めると言った。最近風がずーっと悪くってぐちゃぐちゃvランドばっかり。朝vをみたときもぐちゃぐちゃだがノースでできるといったらそこ!
バスでイースト行くかってコトになったけど、準備ばんたん整ったところでで良くないと言う情報が。。
なんか、今日の私は何かに追いつめられた気分だった!
もうすぐ日本に帰らなきゃ行けないのに自分の波乗りはかわっていない、ハワイにくるのも金銭的にも、時間も、仕事も、ピーチを預けたり、色々な犠牲があるのにハワイにきて自分は成長していない。
去年、BBを本当に辞めようかと思った。
一つの恋が終わって、年や、生活、将来、家族の事、いろいろ考えた。
これでBB最後と思った全日本で初めて決勝にいけて、私は結局BBをやめなかった。
コンペをやめれなかった。
家で、英人君とBBlifeのことについていろいろ語った。
なんで波乗りしてるのか。
英人君はなんどか全日本も制しているし、世界戦にも選ばれている。
ハワイでも、日本人BBで、今一番ヤバい波にいけるのは彼じゃないかと思う。
だけど、彼は日本の試合には出ていない。
彼は、日本で何番じゃなくて、世界的な波で世界に通用する波乗りがしたいと言った。
なかなかうまくならない自分がいや、私は泣いてしまった。
英人君はBB好きなの?って聞いた。私はわからなくなった。

自転車にのってvランドに行った。

朝と一変し、vランドが本来の姿を見せてくれた。
奥のたな、手前のたな、両方で巻いていた!
急いで帰って家に居た麻子ちゃんと小倉あきちゃんに教えて海へ
チューブに突っ込んだり、波も最高でロロが何度かとべた。
すごくすごく嬉しかった。

私はBBが好きだった!!!!!

松井さんが水中カメラで撮影してくれていて、ビーチではライアンがビデオをとってくれていた
気ずいたら3時間以上海に入っていて腰がくだけたみたいだった
家に着いたら英人君が『おっ、いい顔して帰ってきたな』って言った!   



スポンサーサイト
12 : 28 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<パイプライン &  ベルジーランド | ホーム | あざらし>>
コメント
--負けるなよ!--

いつも楽しく拝見してます。
がんばって下さい!
何事も前向きに!!
by: utty * 2007/02/14 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

Hello 最高のVーIandを感じてメッチャ羨ましいよ~♪私はかもゆりのボトムターン大好きで憧れだよ~♪素敵な笑顔で日本に帰ってくるのを待っているからね~♪♪
by: tomomi * 2007/02/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてコメントします!
わかるかな?息詰まってるみたいだね。大丈夫?私は仕事もBBもしっかりやってるゆりちゃんが憧れだよ!!
看護師として仕事も充実してて、BBも超うまくて、両方こなせる人はなかなかいないよ。
いつも応援してるから頑張って☆

それとゆりちゃんの母校無事合格したよ~
by: Kiyomi * 2007/02/15 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

●uttyさんへ
ありがとうございます。hawaiiは、自信をうばわれたり、自信つけてもらったりいろんな面で鍛えられます。
コメントありがとうございます。励まされます!
●tomomiちゃんへ
明日帰るぞー!
いつもありがとね!
早くtomomiちゃんとロコに会いたいよー!
16日、日本着だからねー
●kiyomiちゃんへ
合格おめでとう!!!!!!!!
やったじゃん。じゃぁ福島医大で実習だねー。
本と,あの学校でよかったよ!!
最後の1年は実習あるから寮みたいなとこ近くにあるから入った方がいいよー!(都合のいい時連絡してー)
本当にほんとにおめでとうございます!
あと、ブログも見てくれてありがとうねー


by: ゆり * 2007/02/15 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっかゆりちゃんもそんなふうに悩んだなんだね。でもゆりちゃん、私には物凄く急成長していって、うらやましくも見えたの。
でもゆりちゃん、そういう時期があると人って成長するんだよ。今があるからきっと、これからさき、もっとパワーアップするゆりちゃんがいるからね。今のままで頑張ってね。
ピーチ、応援してるよ!
by: ゆみえ * 2007/02/21 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆみえちゃんへ--

ゆみえちゃん、今日コメントしてくれたの見たよぉ~♪
ありがとう!☆!
ジーンとしちゃった♪
あたしのblog見てくれてたんだねー(゜▽゜)
今年はゆみえちゃんとHAWAII入れ違いになっちゃったけど、去年はいろいろあったけど、ゆみえちゃんとシェアメイトになれてホンットよかったです。
三月の試合も頑張ってhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、情熱大陸見たよー
by: ゆり * 2007/02/27 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/61-d6dcaacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
