-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道も波ないよ~
2008 / 08 / 11 ( Mon )
全国的に波のサイズが小さい今日、北海道の函館エリアも波ないです(;_;)

20080813232116



膝前後の椴法華(とどほっけ)ポイントで入りました☆
20080813232118


周りはフルスーツの人も



入ってみると、以外と温かく、ビキニで余裕だった☆

このポイント、私的には、アブポイントと、名前をつけたいですねー


駐車場にアブ(ブヨ?)がいっぱい!車の中にも入ってくるんです(>_<)


波待ちしてても、一匹にまとわりつかれて、ある意味怖かった~


だからみんなフルスーツだったのか?そんな事ないか(^.^)




近くの海で、船が何艘も海の中で円を描いていた!
20080813232121




沢山の旗と北海道出身サブチャンの音楽☆
20080813232123


どうやら、近くの神社のお祭りらしい!



【北の海】って感じがすごくしたな~(@_@)

すごーい!!
23 : 21 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<函館山を登山&函館山の夜景 | ホーム | 北海道で登山してるよ~>>
コメント
----

もしかしてもしかして今回はひろみちゃんと一緒に北海道入りしてるのかい?

この前話した北海道で有名な「ラーメンサラダ」(ラーサラ)絶対食べて来てねっ!!!

そして感想聞かせて!!
by: ゆかりっぺ * 2008/08/15 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/595-c244f7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
