-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北海道で登山してるよ~
2008 / 08 / 10 ( Sun )
暑~い千葉をエスケープして、北海道にいます



ここは、函館より一時間程車を走らせた、(恵山)という、山☆
20080813230726



本当は、富士山登山したかったけど、この時期登山者渋滞があるとの事で、人のいないこの山を登山します

20080813230721


恵山は今も活動していて、白い煙が所々から上がっています!

登山道も、あるようでなくて、この砂利や岩の道を、杭を目印に登りました



なんと私達だけの貸し切り♪



登り切った時の眺めはもう最高!!!!!
20080813230728




こんな広大な大地、自然の中で、人間って、ちっぽけだな~、自然はすごいな~って思った☆
20080813230723



北海道来て良かったな~(^-^)



23 : 07 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北海道も波ないよ~ | ホーム | まつげチョコン☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/594-df583dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
