-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
北日本、優勝!!
2008 / 08 / 03 ( Sun )
20080804081219
20080804081217
北日本サーフィン選手権

大会二日目

今日は準決勝、決勝とヒートが行われ、なんと、優勝する事ができました
(^o^)v

先週に続いての優勝、スランプで、悩んだ時を考えると、ホントに嬉しい!
いつも励ましてくれ、心配してくれる友人、ともに日々練習している友や、大切な人達に感謝しています

今回、スポンサーであるセキノレーシングの関野さんが、ファイナルヒートを全て見ていてくれて、いいアドバイスを頂けた事も、とても嬉しかったです

勝ったとはいえ、かなり課題が残ったので、教えて頂いた事を、次の全日本で、絶対に活かしていきたいです

大会に携わった、沢山の方々、大変お疲れ様でした☆

全てのクラスの優勝者☆
20080804081214





23 : 12 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あやっぺ | ホーム | 北日本サーフィン選手権大会>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/04 10:35 * [ 編集] | page top↑
----

すげー!
ゆりちゃんおめでとう!
この勢いで天下取りましょう!

本当におめでとう。
ピーチも喜んでるでしょう♪
by: とも * 2008/08/04 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

やったね!おめでとう!
努力の結果だね。
全日本もいっちゃえ~v-217
by: momo * 2008/08/04 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントにホントにおめでと!!
あのタイミングでの電話、超ウケたから(笑)
by: ノブ * 2008/08/04 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--やったー!!--

わーい、わーぃ!!
\(^O^)/
ゆり、優勝おめでとう☆彡
いつもBBに関して誰より真面目に頑張っていた成果だねっ。
この調子だ~っ
by: あや丸 * 2008/08/04 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!
これで2週連続優勝ですね!
すごいなぁ~!!!
優勝しても反省もしてるところがまたすごい!!!
俺も見習わないとなぁ~?
by: surfdog * 2008/08/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう--

よかったね~
by: 320 * 2008/08/05 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとおめでとう!!!

勝利のVサインだねっ♪♪♪

全日本ではノリにのった加茂ユリで
日本制覇目指して頑張ってねっ♪

応援にいけないのは残念だけど、
全日本でもゆりちゃんには優勝しかないよ!!!

本当におめでとう♪

そして期待通りの優勝をありがとう~★

私のブログでもゆりちゃんの優勝の喜びを日記に書き込んでおきました~★

ヒマなときにでもブログチェックしてみてねっ★
by: ゆかりっぺ * 2008/08/07 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりちゃん!久しぶりにブログ拝見したらすごいじゃーん!!2連勝v-20ゆりちゃんとってもがんばっていたから結果が出たんだね!!海の神様はみているーv-229この調子で全日本ものりのりだねv-81
by: さかとも * 2008/08/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/588-198c3560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
