-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!!
2008 / 07 / 14 ( Mon )
数日、仕事以外は寝込んじゃっていましたが、今日のお昼位から、頭痛も吐き気も治まって、熱も下がりました(^0_0^)


ブツブツも大分いいです!

一宮エリアはスモールコンディションですが、先日、あるいい場所を見つけたので、今日はヒロを誘ってボディボード!!

サイズは腰前後、セット腹!他よりサイズあります♪

体調がいいと、ボディボードも最高に楽しい!!

やっぱり、私はボディボードが大好きみたいです☆


久しぶりに、元気な姿をお伝えします!!


運転はヒロ!今日もヒロのケッパコでゴー!
20080714222457



暑い!夏だ!かき氷!
20080714222454




海にいたワンコ♪
20080714222452




いざ出動!(^^)/\(^^)
20080714222450





このパンツ、オニール(クロージング)からでてる、海用パンツ、スイムパンツです☆ラッシュガードのパンツバージョンです!
履き心地、とってもグー
20080714222448


お問い合わせ
豊通ファッションエキスプレス TEL


一時間だけだけど、海に入れて練習できて、気持ちが落ち着きました




ちなみに今日ブツブツはこんな感じです
20080714222445



心配お掛けしました
電話やメール、頂いた方、返事できず、スミマセンでした。

ちょっとづつ、本気出して行きたいと思います


22 : 24 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スモールコンディション☆ | ホーム | えー?>>
コメント
----

とりあえず回復&海復帰良かったねぇ(^^)
こっちは暫らくは・・・・・(--)
by: S兄 * 2008/07/15 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブツブツまだ出てるんだねぇ~><

体調は大丈夫???

あまり無理しないで波乗り頑張ってねっ★

ひろみちゃんとかき氷早食い大会???(笑)

私を入れたらだんとつ一位ですが・・・(笑)


かき氷に夢中になっているゆりちゃんを見て
安心しました(笑)

あとはブツブツがなくなればOKだねっ♪
by: ゆかりっぺ * 2008/07/17 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/566-1034edf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
