-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デンジャラス
2008 / 07 / 06 ( Sun )
大会は、セミで負けてしまいました。

濃霧で何度もウエイティングのなか、私たちは、急きょ会場からは見えないテトラの裏側で腿前後のややだらつく波での試合となりました

ヒロは四番!

点数の付け方が、jpbaとは大分ギャップがあるように感じます

今回の旅はデンジャラス

ちゃんとしたキャンプ場に、三千いくらかお金を払ってサイトを張ったのに、
夜中じゅう、直ぐ目と鼻の先の海で爆竹やロケット花火をする人が‥
(・・;)

キャンプ場に夜は管理人もいない様子

花火禁止になっているので、やめてもらうようにお願いしても、次々と違うグループがきて延々続きました(-_-)

しかも、キャンプ場の駐車場は夜9時以降閉鎖されているんですが、朝見ると車場荒らしにあってしまっていたのです
(T-T)

キャンプ場内は整備されていて、仲間も最高で楽しかったので、今回のトリップは、いろんな事が詰まった思い出に残る旅になりましたね~(^-^)
11 : 02 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワールド当選者★ | ホーム | キャンプ!>>
コメント
--お疲れ様&頑張っぺよ!--

とんでもない旅になっちゃったね!
そこのキャンプ場、月末に金曜土曜と予約してたけど別に宿がとれたので友人に譲る事にしたんだけど、彼らにも気をつけるように話をしておきます。
今年の大会はまだまだたくさんあるから、そのうちきっと普段の努力の成果が実を結んでくれるよ(^^)V
by: S兄 * 2008/07/07 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--えーっ--

マジでデンジャラスだね、それー!!
by: あや丸 * 2008/07/07 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

それは大変でしたね・・・。
花火に泥棒に。

ほんとデンジャラスです!
by: とも * 2008/07/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/561-c990a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
