スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
car is stop! 柴田(泰之プロ)くんお迎え!前山(剛プロ)君ラストナイト
2007 / 01 / 31 ( Wed )
今日はなんかすごい日だった!!
昨日の夜から今日の朝にかけて、ものすごい雨と風で家の外はどーんバーンガシャーン!!!
今日英人君の兄の泰之君(2001年Jobグランドチャンピオン)を迎えに朝6時に起きてマシューの車に乗って英人君と空港に向かおうとした。
昨日の雨で道路は水たまり!オフザウォールの前なんか、道路まで波がきて、砂がたまっちゃってた。(そういえば昨日の天気予報で今日は30~40FTになっていたなーやばすぎじゃない?)
ロックパイルを過ぎたあたり(家から車で10分位)で車がなんとstop!!降りてボンネット開けたりいろいろとこころみるも動かない、、、
あきらめて歩いていったん帰ろうとすると車が動いた
家に戻り車をチェンジ
もちろんワイメア割れていました
柴田君をピックアップしてノースに戻ろうとすると今度はラニアケアの前で超渋滞、、
完全にストップしてびくともしません
何十分待ったかわかんないけど、原因はラニアケアの前の道路に波がバンバンきたみたいで、道路に砂がたまってそれを除去していたみたい、、
やっと家に戻る事ができました
こんばんは、前山(剛プロ)君ラストナイト&柴田君ウエルカムパーティなので、夕方、バディ&(小倉プロ)あきちゃん&ライアン&私で、バディの車でfoodland(スーパー)へ、
買い物終わると今度バディの車が動かない、、、
家に電話して前山君が迎えに来ようとしてくれたけど、その車も動かない、、
今日は車が動かない1日でした

夜は前山隊長のリードで、ほんとすごい夜でした、多分今回のノース一番の日になったであろうふらふら具合、最後はきっと気絶してしまうがごとく倒れました

でも、前山君、的確にわたしのライディングのアドバイスしてくれた。
ズバリ言ってくれて本当に本当にありがたいです
よっぱらっていたけど、忘れないようにメモりました。
絶対言われたところなおして、千葉でまたみてほしいです
前山君、ノースお疲れ様でした
スポンサーサイト
09 : 45 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最悪フレディ | ホーム | 休息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/56-4e71093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
