-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台の夜は 国分町☆
2008 / 06 / 26 ( Thu )
仙台の夜と行ったら、ここ、国分町です!

相変わらず、美味しいお店、楽しいお店や、お洒落な飲めるお店がひしめきあってます!

行くぞー(^^)/

ヨッシーさん、桜井さんはもちろん、エクストリームの仲間がお仕事を終え、駆けつけてくれました!


20080630121643

ジャッキーさんが働くこのお店!めっっちゃ美味しかった!仙台の福祉大出身の佐々木大魔王投手&妻も来てるとか!分町、サンフラワー斜め向かいだよ♪

かんぱ~い!
20080630121641

あたしもすっかり宮城弁!


20080630121638

本当はカッコいい、美容師★みつぎ★


20080630121636

今や立派な社会人!☆ようすけ☆

二次会行くぞー\(^^)/
20080630121634



20080630121632


ようすけお薦めのお店

20080630121629

仙台の夜はエンドレス!?



23 : 16 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<親友宅に | ホーム | EX>>
コメント
----

この前は一緒に海入れなくて残念無念でした。オダズボっ子なオイラをゆるしてうんなまし。みつぎでした。
by: * 2008/06/30 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

みつぎ~!
こないだは、急だったのに、来てくれてありがとうね~\(^-^*)
かなりオダズモッコだよー!最高です♪今度またウエットスノーボードパート2しようね~♪
by: ゆり * 2008/07/03 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/551-e9fd3dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
