-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あざらし
2007 / 02 / 03 ( Sat )
今日は波ましになっているか?と思い朝暗いうちから波チェックへ、
あー波よくなーい!
オンショアのまとまりないジャンクコンディション、、
今日もかろうじて入れそうなのはVかフレディONRYでした。
早起きは3文のとく?
エフカイビーチの波打ち際に、あざらし発見!人がまだビーチにいなくって、私は、生きてるー?とおもいながら近寄ると、動いた!!
しかもあくびした!
すんごいかわいかった!!!!!
家にもどり、朝日を浴びてヨガをして、カメラをもってビーチを走ることにした!サンセットからエフカイまで!
朝のビーチランニングはとっても気持ちいい!
エフカイにゴールすると、もうあざらしのまわりにはロープがはられ、あざらしには近寄れないように保護されていた!
ゆっくり休んで海に帰るんだよー

PMはよくないけどフレディ行って、カットバックとスピンの練習しよー
09 : 33 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自分の内面、最高のベルジー | ホーム | 中島さん&マキさん結婚パーティー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/03 17:54 * [ 編集] | page top↑
--波デカイみたいだね--

元気してますか?日本にいる皆は「ゆりチャンケガしたんだって?」て心配してるよ。大丈夫みたいと言っておいてるけど。
前Pも無事に帰ってきたからクソ下で待ってるよ。
あっ アチャ姉もおぐぽんも元気なのかな?柴チャンたちは心配ないけど。
じゃあ残り頑張って!!
by: ささぱんだ * 2007/02/09 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

●michikoちゃんへ
もち分かるよー!
元気?そうだよねー、本気サーファーじゃないと、内容分からないよねー。もうちょっと分かりやすく、書くようにするよー
●ささぱんださんへ
まじでー?ただのむちうちだったのにー
いまは、すっかりいいです!
by: ゆり * 2007/02/15 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/55-b4f973da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
