スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中島さん&マキさん結婚パーティー
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今日も波がよくない、、、
ずーと良くない風が吹いていて、海は人がいません!!!
AMはタウンに同じところにSTAYしている小倉あきちゃんと麻子ちゃんとアラモアナへ
今年初プレート食べました!
時間がなくて、30分だけ靴屋にいって、ノースへ戻りました。波が良くなくてフラストレーションがたまってしまうけど、良い息抜きができました!

同じところにステイしているカメラマンの中島さんが先日タウンで挙式をしたので毎年同じところにSTAYしていてこれも何かの縁なので、私は何かお祝いしたいなーって思い、うちで結婚パーティをしました!写真は日本に帰ったらのせるね!
式ではケーキ入刀がなかったとのことなので、yukinoさんに相談したらyukinoさんが超キュートなケーキを注文してくれていた!あとは、お好み焼きやグリーンカレーやスイートコーンなど、いろいろ持ち寄りでパーティーすることができてよかったです!
まきさん、中島さん、すえながーくお幸せに!!
スポンサーサイト
09 : 13 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あざらし | ホーム | 最悪フレディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/54-3f7e801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
