-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地震(>_<)
2008 / 06 / 14 ( Sat )
今朝夜勤中、地震があった(>_<)


結構長め、強くはなかったんだけど、休憩室のテレビを覗いてみた



東北で震度5~6、マグニチュードは7・0!


うちの実家の方は5強らしい!



古い家なので、家族が凄く心配になった(;_;)



電話しても繋がらない…


メールしても、返ってこない…



心配のなか、申し送りを終えて、また電話してみたけど、回線が混雑しているみたい



テレビでは、様々な被害の速報や怪我人の人数等を言っていて、両親や妹、弟、おばあちゃん、飼い犬のトムの事が気になった



家について、もう一度電話


つながった!!!



家族はみんな無事♪



家の中のいろんなものが落ちたとの事



ほんとにほんとにホッとした(^^)




ホッとして爆睡して、夜は久しぶりに母と長電話しました☆



家族って、ホント大切だなって思う


みんな無事でよかったです


しかし、被害に合われた方もいるので、朝晩冷える、東北、速めの復旧作業行われる事を望みます







今日の一宮
20080614234914




先輩ナースに頂いた手作りストラップ☆
20080614234918




今日のピーチ♪
20080614234920


23 : 49 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<バリのお土産 | ホーム | らく~ね>>
コメント
--こわいね--

地震、こわいね。
宮城って言ってたからゆり実家が気になっていました。ひとまず良かったね。
被害にあった人たちの残念なニュースを見て、改めて地震の怖さ感じたな。
by: あや丸 * 2008/06/15 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ビックリ!--

自分も1Rして上がって来たら心配して携帯くれた友人の知らせで知り、慌てて田舎に電話したけどなかなか繋がらなくて焦ったけど何も被害なくてセーフでした。
あの辺は小さな頃何度か行ったことあるけど朝晩はまだかなり冷え込むから被災者の皆さんの健康管理が心配ですね。
あと関東と東海に最近大きな地震が無いのがちょっと気掛かりなんですが大丈夫だよね!?
by: S兄 * 2008/06/15 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸~

★地震★雷★火事★親父★っていうけど、ゆりにとったら、☆地震☆ゴキブリ☆幽霊☆金欠☆だね~
by: ゆり * 2008/06/15 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

s兄さん
先日は美味しいフカヒレスープと手作りキューイジャム、ありがとうございましm(__)m宮城地震多いですよね~!5年位前、私がまだ仙台に住んでいたときも、震度6が1日に3回ありました(>_<)近々千葉にも大きな地震が来るという噂もありますよ~(((・・;)
by: ゆり * 2008/06/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家のほうはなんともなくて良かったね!
昨日S兄さんと一緒に波乗りしてて
S兄さんの家も大丈夫と言ってました。

天災は防ぎようがないけど
発生した後の行動と日ごろの心がけが
重要なんだなと思います。

僕も阪神大震災のとき
家族が兵庫県に住んでいたので
とても心配でした。
by: とも * 2008/06/15 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさん、
阪神大震災の時に、家族が兵庫とは、かなり心配だったでしょうね~
千葉にも大きな地震がくるんじゃいかって噂で、非常用のグッツ、用意しなきゃかと思ってます(^^ゞ
by: ゆり * 2008/06/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/534-5dbe8f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
