-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
試合の結果
2008 / 06 / 08 ( Sun )
試合、負けちゃいました

しかもR1で(T_T)

みんな技は同じ事していたみたいですが、乗っている波と、ロロの飛びが違かったと。

確かに、全然飛べなかった

フリーの時はできる事が、出来ない!!

メンタルが、いい状態じゃないと思います。

変に真面目になってて、ノリノリ攻め攻めの感じがちっとも無かった…

無難に、コケないように、ロロできるところターンで逃げてスピンでつなぎ、スピード落ちてころロロ

あと、全然まだまだやる事が足りて無かったです。

考える事が

ただがむしゃらに海入って疲れて、努力していた気がしていた

鏡をみて、姿勢、形チェック、ビデオを見る、

イチコケには、かなりガーンときましたが、目が覚めました!

1から出直します★

もう、あきらめたいけど、今あきらめたら、きっと後悔するから、最後に、やれるだけの事してみます

第2戦まで、3ヶ月あるから

あと、目標を変えます!
○○○○○○○○○○○○○○!!

明日も波情報で4時起きだから、明日また、大会結果は載せる事にして、今日は寝かせて下さい

結果待ちの方すみません…

おやすみなさ~い
22 : 47 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<JPBA 第一戦 ムラサキカップ | ホーム | ありがとう!頑張ります>>
コメント
--3ヵ月--

3ヵ月間て結構あるね~

ゆりのイケイケ!私好き☆

V(o^o^o)V

by: あや丸 * 2008/06/09 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりちゃん、残念だったね。宮崎から応援してたよ。
去年の全日本で知り合ってからずっとすごく頑張ってるの知ってたから、とっても悔しいのわかる。
私も支部予選出れなかった分、これからプロアマむけて直すとこ直して、頑張るね。
お疲れ様~!
by: mika * 2008/06/09 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸
昨日はありがとう♪
まじ、ありがとう(^_-)
by: ゆり * 2008/06/09 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaちゃん
メールありがとうね♪
みかちゃん宮崎帰って、ライディングが攻め攻めになったね~!
今回支部予選、まさかの延期でエントリーできなくて、残念だけど、プロ戦頑張ろう!!
新島行くでしょ★
一緒にがんばんべ~(^^)/
by: ゆり * 2008/06/09 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/527-550e1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
