-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は試合です
2008 / 06 / 05 ( Thu )
今週土日は、プロボディボードツアーの第一戦、JPBAムラサキカップが、千葉県夷隅ポイントで行われます!

続々と、全国から、ツアーを回る選手が集まって来ていますよ♪

私の家には、宮崎から、今若手で一番乗りに乗っている、渡辺萌プロが泊まりに来ました★

先ずは腹ごしらえって事で、私の行き付けの、Big Mama's Cafeへ★

店長のともちゃんと、看板犬ピーチがお出迎えしてくれるよ(^_-)

20080606140232


今日はカリフォルニアブリトー★☆★☆★

20080606140230


ビーフとプライドポテトが入ってるの!

萌絶賛\(^o^)/

若者や海上がりのハングリーなサーファーにはたまらない味!!!

デザートはサンデー★
特別に、チョコシロップでなく、キャラメルソースをかけてもらいました♪

20080606140228


ゆりのブログ見たんですけど、キャラメルソースに変えて下さ~い

って言ったら変えてくれるらしい(^○^)

お試しを(^^)/

ちゃんとこの後ジムでカロリー消費した、私達でした
20080606140225



明日はうねり落ち着き、大会会場の夷隅で練習できそうです

20080606140220





14 : 02 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ありがとう!頑張ります | ホーム | MEDICIN OPtICS>>
コメント
----

美味しそうだね!
今日行く予定が、まだ落ち着いてないようなので明日行きます。
でもこれ見たら今日行ってここで食べればよかったちょっと後悔・・・・・(--;
明日は200%のパフォーマンスで↑↑↑だよ(^^)V
by: S兄 * 2008/06/06 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

s兄さん
応援ありがとうございますm(__)m緊張しないで、いつも通り、いや、見てろよー位、強い気持ちでいきたいです★
なんせ、千葉、夷隅だし、みんなよりいっぱい練習しましたから(^^)/
by: ゆり * 2008/06/06 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

カリフォルニアブリトー!
ちょー美味しかったです♪
また食べに行きたいな。

天気も回復したし
明日からが楽しみだね~。
怪我のないように頑張って!
by: とも * 2008/06/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ッシャー!!--

かなり行けそうな気がするよ!!
            明日は船橋から一押しで応援しちょりマスっ(o^o^o)
頑張れ~!♪
by: あや丸 * 2008/06/06 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさんもカリフォルニアブリトー食べたんですか?
店長のともちゃんいわく、カリフォルニアの若者に大人気らしいです(^^)/

応援ありがとうございますm(__)m
明日頑張ります★
by: ゆり * 2008/06/06 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸~
いい結果、報告したいな~
by: ゆり * 2008/06/06 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張ってね!!市川から応援してまっす!
by: aya * 2008/06/06 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/525-12384c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
