-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水中撮影会
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今日もハワイはスモールコンディション。
しかし、平日だし、逆に波が決まっていない分人も少ないので、前山君のかけ声でV(ベルジー)landで撮影会。
ライダーはゆり、汐月麻子ちゃん、小倉あき(プロ)ちゃん、後から相原ノリ(プロ)と高瀬ヒロミも入って来てロコのkenさん&一緒の家のバディも加わりました!
すんごく楽しかった!
カメラマンはもちろん前山(剛)プロ!
しっかし昨日より波乗れなかった、、、
vは奥と手前にリーフの棚がありこの日よかったのは手前の場所のウエストからはいる波。
そっちの方がいいと思ったけど、手前は激込み!
私は奥はノリしかいなくて空いていたので、奥狙い。
それがぜんぜんよくなくって、自分が下手な事もあり、使えそうな波乗りできず
今日は昨日前山くんやひでちゃんが言ってたことを思い出して,カットバックを入れたライディングをしようとしたんだけど、普段、ターンしてスピン、ターンしてロロと言う単純な事ばかりでやってきてしまっていたので、カットバックができない。
カットバック何度もトライ
とまっちゃう、、、
まじ、自分の下手さを実感。。
悔しいし、悲しいけど、ここはハワイだし、また練習してみます。
前山君、せっかく長い事海はいって水中撮影してくれたのにバコーンってできなくてごめんなさい


午後はエフカイで入りました。一本だけだけど頭ちょいくらいのRの波でファーストロロRスピンロロが結構いい場所でできたので、それはよかったです!ただファーストロロの当てたとこがややリップのワキ、割れてない方だったから、せっかくいいとこにいったのにロロが低かったなー
カットバックはPMもbat...
ハワイでマスターして帰りたいな,,




09 : 33 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガレッチセールとカントリーマーケット | ホーム | エフカイで撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/52-20e9c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
