-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レイニーデイ☆
2008 / 05 / 29 ( Thu )
今日はレイニーデイ☆
しっとり~

忙しい毎日(^_^;)

忙しい=充実してるって事にして、今日も1日頑張るか~(^_^)/


朝一友重くんを成田空港にお見送り
20080529230103

バリ島でJPSA第3戦が行われます。頑張って☆



一宮戻りBigMama'Cafeにて、タイロンあやっぺ&ユキエちゃんとボディボードのオーダーについてミーティング♪(ピーチも参加?^^)
20080529225310

ユキエちゃんにピッタリのunknownカスタムボードができる事でしょう☆



BigMama'Cafeの巨大ブリトー(^○^)
20080529225308





昨日にひき続き小柳エリプロに波情報のお仕事の伝達(岡部あきプロがバリ島に行っている間、私達が責任をもって、なみつうに情報を発信します☆)
20080529225305





ばて気味なのでこれをゴクっ!
20080529225303




17時~明日の10時までナースに変身

(/\)\(^o^)/




今晩は同い年の石川ちゃんとコンビです
\(^_^)(^_^)/
20080529225300




朝まで頑張るぞー!!!!
20080529225255



22 : 53 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クローズですよ~ | ホーム | 私は見た!!>>
コメント
----

ゆりちゃんのすてちなナース姿にそそられます(笑)

それにしてもナース姿だと
肌の色が一段と黒く見えるね(笑)

仕事ぎゃんばれぇww!!
by: ゆかりっぺ * 2008/05/30 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆかりっへ゜へ
やっぱり~?
って、夜勤明けは、自分でもがっかりするくらい、げっそりした顔してるよ~

(;´д`)


こんな顔~(^O^)
by: ゆり * 2008/06/04 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/518-6fc06603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
