-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南プチtrip★
2008 / 05 / 21 ( Wed )
湘南波あるって事で、夜中にやす&ヒロと湘南向かいました(⌒0⌒)/~~

行き、分岐間違えてなぜか「皇居」到着!!
20080522145453

仕切り直してもう一度出発(⌒0⌒)/

鎌倉のあるポイントで波乗り♪

わたしがサポートして頂いてる、セキノレーシングの関野聡プロの自宅にお邪魔しました★

toolsの、とっても可愛いクリアーピンクのbbリーシュを頂きました
(^^)d

お昼は湘南満喫~ってことで江ノ島の「生しらす丼」をいーてぃんぐぅ~♪
20080522145448
20080522145446

あまり寝てないのに、常にハイテンションな私達、ここでバタっ!!
(-0-)Zzz・・・・

起きたらまた即行動開始!
相原のり央プロのお家へ
20080522145439

のりの家は大磯のお肉屋さん!自家製メンチかつコロッケ&カレーコロッケ、その場でいただきました★
美味し~い

のりのイケイケお父さん♪20080522145444

そんでもって大磯で入水!

のり、アドバイスありがとうo(^o^)o

夜は大磯にある近藤義忠プロのお店tuskで、楽しい時間を過ごしました♪
あゆみさーん&ピーズもありがとう!!

帰りはまたまたいーかんじのしぶーい昭和な定食やさんでいーてぃんぐぅ♪

そんでもって帰りもまた道まよう~(^_^;)

スーパーたのしい湘南珍道中でした(^_-)!


20080522145451





14 : 54 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほぐし職人 | ホーム | 【フォトグラファーmayumix】>>
コメント
----

湘南プチTripだったんだね!
湘南と言えば、やっぱ“生しらす”だよね。
最近とんとご無沙汰ですが(^^;
前は美味しいタルト屋さんとかもあって楽しかったけど、最近はどうなんでしょう?
でも湘南、鎌倉はお洒落で美味しいお店がたくさんあるからセーブするのが大変だよね。
今度は藤沢郊外にある某自家製ジェラート食べてみて!
by: S兄 * 2008/05/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

s兄さん
昨日は明け方到着して、帰宅したのは日付が変わってました…
湘南は楽しすぎて時間がたりません(^_^;)
仕事がなくて、お金があって、波があればずーっといたいです(^_^)/
ジェラートもいいですね~★
by: ゆり * 2008/05/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/510-2074852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
