-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆避難☆
2008 / 05 / 19 ( Mon )
お庭に、高層プチトマト&低層プチトマト、しそが仲間入り!


20080519131240



今日プランターに植え替えしました(^_^)v




ピーチがうろうろ邪魔をする…

一緒にガーデニングしてるつもりのようです(^_^;)





鉢の中底に住んでいた模様のナメクジさん??
20080519131238


最初はきもちわり~って思ったけど、よーくみてたらつのが出てきて一生懸命隠れようとしててかわゆい♪




今晩から明日にかけて大荒れのお天気になるそうです(((・・;)


お庭の植木たちにも避難勧告、軒下に移動です(ノ-o-)ノ┫
20080519131231
20080519131227





お庭のテーブル、椅子は折り畳み、物干し竿は下に置き、嵐対策はバッチリ
(^^)d
20080519131236
20080519131233


みなさんも、海は無理しないように、また、運転等気をつけて下さいね(^_-)



13 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【mayumix 写真展】 | ホーム | tyron練習会>>
コメント
--なめっく星人--

色付きの文字
しょえー!!!
なめくじ・・・
眺めてると可愛くなるもんなんだ。。。

ほのぼのが伝わってきます。
PEACH かわいい☆
by: あや丸 * 2008/05/19 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸へ
なめくじ、
口の中に入れるともっと可愛いよ(^_^)/

ウソ
by: ゆり * 2008/05/20 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/507-0e813b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
