-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くそ下
2008 / 05 / 15 ( Thu )

千葉も昨日までは全域でクローズが多かったけど、今日はどこもサーフ可能となって来ました(^^)d



くそ下が、掘れたBB向けの波となっていたので、ワクワクしながら入水☆
20080516003657
20080516003654
20080516003650



弱い北東の風サイド
頭前後のパワーのある波です!


今一よれてまとまりなかったけど、十分楽しめました☆





大会も、こういう波でできたらいいのになー




ビデオ録りしてもらったので、上がって速攻ライディングチェック(・・)



タイミングがあったロロがパコーンと決まっていて、嬉しかったな~



ビデオでみて、勉強になりました♪



一時友達だけの貸し切りタイムもあって、最高の時間でした!





ササガワさんビデオ録ってくれてありがとうございますm(__)m
20080516003659



16 : 37 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつもの私♪ | ホーム | 足元を見て♪>>
コメント
--ウイッス--

いーな・いーな・いーなぁ~!!!v-42
気持ち良さそう!
復活したら一緒に入ろうねっv-222v-14

by: あや丸 * 2008/05/16 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸へ
今日の波、あや丸好みっぽいよ(^-^)
今は休んで、復活したらまた一緒に入るの楽しみにしてるよ(⌒0⌒)/~~
PEACH とベイビーいるから、女チームと男チーム、交換で入ろう♪

by: ゆり、 * 2008/05/16 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--意外に--

サイズあったんですね!
今日の「く」は空いてたんですか?
仕方ない明日に賭けます(^_^)
って、実は③で浮かんでました(^_^;)
by: S兄 * 2008/05/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

s兄さん
今日の「く」はどうだったんですかね!?
たまに、人もいなくて波もいい時があるから、要チェックですね♪
by: ゆり * 2008/05/17 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/501-6f5585e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
