-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茨城2日目♪
2008 / 05 / 09 ( Fri )
20080511073610


JPSAプロサーフィンツアー一戦目、茨城の大洗に来ています(^_-)




いやー、自分が出ない大会は、とても気軽(^_^;)



楽しんで大会観戦させて頂きました!
(^^ゞ





今日も腿~腰のだらついたスモールコンディションに、選手は苦戦していたようですね!



スモールウェーブが得意になる事が、大会勝ち上がるポイントかも!?





プロを目指す選手はやる気が違いますね!
勢いと強い精神力を感じました。

20080511073614




また、プロも、波取り争いなどかなり迫力があって、見ていてかなりドキドキしちゃいます!




サーファーならこれを見ると、何か感じるものがあると思うので、是非大会観戦オススメします(^^)/




友重プロは残念ながら今日負けてしまいました(´Д`)


一年ぶりのプロツアーご苦労様です!





私も沢山刺激を受けたので、練習したくてたまらないなー^_^)/▼☆▼\(^_^)



美味しい茨城の味頂きマース☆
20080511073616

大洗にある、お魚天国の海鮮丼♪




明日につないだむねくん、まさきくん、あきさん、なぎささん、頑張ってー☆★
07 : 36 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<癒し系 | ホーム | 茨城到着(^^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/493-e795bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
