-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夷隅&S兄!!
2008 / 05 / 05 ( Mon )






ロータイド狙いでNO3



20080506115806
今日も夷隅が波がE~




午前
南東の風 弱いサイドオン
NO3
肩~頭
えぐぅーく掘れた、パワーのある波!!




この時間を狙ってる人も他にもいて、真木はやとプロや奥さんのまりちゃん、オノゲくん、まこりんと、連日同じメンバーになってきている









気づけば3時間・・・・






腰が砕けそうになっちゃう~







海から上がると、彼氏にある人を紹介された。







S兄!!











S兄?







ゆりのブログに何回かコメントしてくれたS兄だー!!!








彼氏は既にお友達だったみたい。





世間は狭いなー





S兄は、金髪が目立っていて、いっぱい友達をつれていて、すっごくやさしそうで、波乗りがダーいすきそうだった!!







会えてうれしかったな~





ブログから、こんなネットワークが広がるなんて☆

また海で会いましょう!!!!



20080506113515



S兄のブログ↓
http://ameblo.jp/big-wave1115
11 : 23 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夕方の志田 黒パグ×黒パグ | ホーム | ゆりの休日(^^)>>
コメント
----

にゃはは♪
S兄貴ゆりちゃんブログに登場だ!

ぢつはS兄と僕はいつも一緒に遊んでる仲間なのれす。

いわきは低気圧のおかげで荒れ気味でした。
ワーバスのブレーキ壊れちゃった~
by: とも * 2008/05/06 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ま、まじで!?
みーんなつながるね!
(*^o^)/\(^-^*)
人類みな兄弟?

ワーゲンばすブロークン?気を付けて帰って来て下さいね(^_-)
by: ゆり * 2008/05/06 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

偶然の遭遇でしたが久々にT重君とも会えたし、ピーチ君にも会えたし、なにより生ゆりちゃんと話できて良かったですよ(^^;
もう1ヶ月でシリーズも始りますが頑張ってくださいね(^^)V
応援行きますよ。
by: S兄 * 2008/05/06 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

>S兄
ビーチは女の子ですよ~(^^;)
by: とも * 2008/05/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら2
>ともさん
びじゃなくて、ぴなんです…
もものほう(^^)/
by: ゆり * 2008/05/06 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

S兄、朝、夷隅を波チェックしてる時、彼氏が「あっ、久しぶりにS兄見た!」
って独り言行ってたの聞いて、私が聞いてみたら話が一致したんです。朝、セットのってたの見ましたよ★
by: ゆり * 2008/05/06 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと--

失礼!ピーチでした(^^;)
たまに携帯から打つと間違えるな~(笑)もうおっさんなので(^^ゞ
by: とも * 2008/05/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさん
もうまんたいで(^_-)
by: ゆり * 2008/05/11 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/485-0fc09d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
