スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝 ブログ自己新記録★
2008 / 05 / 03 ( Sat )
昨日ひさしぶりにパソコンでログインし、自分のブログのアクセス数をチェックしてみたら、






なんと、






1日に、







348人もの人が私のブログを見てくれていた!!!



(@_@)




348人?!


(重複アクセスは数えてない!)




自己新記録っす(;o;)




最初は自分の記録にもなるからいいな~と思い、始めたブログ。






特に、今までどこにもリンクしてないので、こんなに沢山の方が私のページをちらっとでも開いてくれているなんて、嬉しいです8(*^^*)8






加茂ゆりの、海辺のほのぼの生活は、伝わっているのでしょうか?





気がむいたら、勝手にリンクしてやって下さい
m(__)m

http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/



20080503120423

おいらもよろしく♪♪♪
スポンサーサイト
12 : 04 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゆりの休日(^^) | ホーム | 宮崎写真集★おもしろ編>>
コメント
----

はじめましてです。
とわ言ってもこちらはだいぶ前からほぼ毎日あなたのブログを拝見させていただいています。
一度、一ノ宮でお見かけしたこともあるのです。
さて、宮崎での成績はともかくとしてお帰りになった時はビーチちゃんは喜んだでしょう?B-チ?P-チ?
自分も黒ラブと暮らしているのです。
飼うのではなく、一緒に暮らしているのです。
この違いが解ってもらえますね!
これからも波乗りにブログに期待していますのでがんばってください
by: surfdog * 2008/05/03 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

surfdogさんへ
はじめまして。
初コメありがとーございます☆うちのはピーチ、Pのほうです(^^)
宮崎では、ピーチ見たさに毎晩テレビ電話とかしちゃってました(^^;
遠征などの時はピーチの大好きなお友達に預けるので、ピーチも平気そうです。と言うか、むしろはしゃいでいるっぽいです。
まさに相棒!一生大切に、共に生活していくつもりです(^_-)
ラブちゃんはなんて名前ですか?
私のブログ、飽きずに見て頂いて、嬉しいです!
何かありましたら、感想でも、つぶやきでも、またコメントお待ちしています^_^)/▼☆▼\(^_^)
by: ゆり * 2008/05/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/06 18:41 * [ 編集] | page top↑
----

Matsumiさん!!
うれしいな~
なつかしいな~
コメント見て、新人ナースの頃思い出して、思わず目頭が熱くなってしまいましたよー!!
あたしmixiとかしてなくて、このブログ、サーファーの人しか見てないと思ってたのに、見つけてくれて、ありがとうございます☆

みんなの様子が伺えて、一人一人に私なりの思い出があります。
私はナース一年生を労災病院で迎えられた事は、ほんとにほんとに自分のプラスになりました(ToT)
研修の私にしっかり教育してくれたり、仕事帰りにご馳走になったり、仙台青葉区台原のあの風景と思い出が胸に溢れ返りました!
今は千葉で、夜勤専従ナースしながらボディボードの道をまっしぐらにすすんじゃってます!

ハワイにお家あるんですか?sさんっぽいなー!やさしくって、色っぽい声がよみがえりましたよー
(^^)
みんなに会いたーい!
ところで主任さんはもしや定年すか?
by: ゆり * 2008/05/07 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/483-a1a6231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
