-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パソコン
2007 / 01 / 29 ( Mon )
ハワイは28日!今日やっとパソコンを借りることができました。
ブログ更新できなくてごめんちゃい。。
でも人のパソコンで使い方がよくわからない。。

今日のノースはオンショアびゅんびゅんでNO GOOD
車のある人はイーストサイドにいったみたいだけど私は車をかりていないのでビーチウォーキングすることにしました
結構砂浜がふかふかでこれが足に来るんです!
くもりで風が強いのでオーバーヒートすることなく、ウォーキングには最適な日でした
夕方仙台の先輩の斉藤あゆみPROに会いにVランドの近くののりのおうちへ、、バックギャモンで楽しみました!
家に帰るとハワイにすんでいるともだちのしんくんが友達のジュンイチ君を連れて会いに来てくれて、カレーパーティ!
明日帰国の西山千草PROや、前ここに住んでいたJTもきてみんなで本気UNO対決で盛り上がった夜でした!
夜の天気予報は明日のノースは20~25FT(10から12)のオンショア強のジャンクコンディション、、
明日もだめか、、
07 : 28 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<休息 | ホーム | ガレッチセールとカントリーマーケット>>
コメント
--ステイ--

ゆきのさんの所はもういっぱいらしいね。無理そうだよね。
ノリがいるとこ空いてるかな?ヒロミと会うときある?できたら聞いてもらってもいいかな?
お願いしますm(__)m
by: きんにく * 2007/01/30 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

きんにくへ
のりに聞いてみるね
by: ゆり * 2007/01/30 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ更新楽しみにしてたよ~ん。
20~25FTやっばいねえ
首の調子はいかが???
今日はゆっくりヨガでもしてのんびりしてねえ~
by: ゆかりっぺ * 2007/01/30 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりチャンどーも。とりあえず生きてるみたいで良かった(笑)
今日 柴田先生が行ったよ。ちょっと落ち気味だったから元気つけさせて!残りもケガに気をつけて頑張って。
by: 算鋪歙 * 2007/01/30 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログの更新楽しみにしてちょくちょくチェックしているよ~首の調子どう??早く完全体でHawaiiを満喫してほしいよ~。
by: tomomi * 2007/01/30 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

●ゆかりっぺへ
首は大分いいよー!
ハワイは出来ない日もちょくちょくあるのでヨガ&ストレッチやるいい時間になるよー
●笹パンださんへ
生きてるよー
今隣で柴田君がパソコンしてる
あたしの部屋しかインターネットの電波が届かないからまるでインターネットカフェみたいになってまーす!
あと2週間、頑張ります!!!
●tomomiちゃんへ
なんか、ピーチ、1日見てくれたとの事で、本当にありがとう!!!首は大分いいです。日本は寒いけどカゼひかないでねー
by: ゆり * 2007/02/01 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/48-0480d61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
