-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の結果!
2008 / 04 / 27 ( Sun )
本日全てのクラスがセミファイナルまで消化されました!

昼前からサイドオンショアが吹き、まとまりのない膝~腿のだらだら波に(T_T)

私は準々決勝ではなかなかセット乗れず、ラスト3分でセットに乗れて、なんとかラウンドアップ〓

続く準決勝では、さらに波が小さくなり、私のエリアにはすね~膝のダラダラ(TT)

苦手な小波で、わたしの得意なライディングができず、負けてしまいました。

今度は小波も練習しなきゃだー(-_-;)

一瞬凹んだけど、また次に向けて頑張ります♪

コメントやメール下さったみなさん、返事できずすみません。

応援すごく嬉しかったし、はげみになりました。

また初心に戻り、頑張ろうと思います(^0_0^)
22 : 06 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<級別サーフィン選手権大会 最終日 | ホーム | 負けちった(TT)>>
コメント
----

これからも、がんばってください!応援してます!3M
by: 3M * 2008/04/27 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

3Mさん
ありがとう(^^)
波乗り始めてもうすぐ8年目、こんなに人生を変えるとは!
すごい事だなーってつくづく思います(^_^;)
by: ゆり * 2008/04/30 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/472-04b862c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
