-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎5日目
2008 / 04 / 24 ( Thu )
今日の木崎浜、かぜが変わりサイドオフ!

ややサイズ↓の胸前後

風にあおられてテイクオフで板を下ろしずらく、ブレイク速めですが、両サイドに形良く割れる波あり楽しめます♪

私たちは朝から早速1R

今日はチームタイロンも宮崎入りするので楽しみです
20080424141410




お昼を食べたらヒロ&江梨リクエストのお昼寝TIME
(-.-)Zzz・・・・


20080424141406



疲れを取って、次のラウンドに備えるんでしょう
(^-^)

自分の家では、仕事や家事、その他沢山やる事があって、睡眠時間もなかなか取れず忙しい私達。

いつもヒロと千葉で波乗りすると、私は夜勤明けだったり、ヒロはバイトで2、3時間しか寝てないと言う会話ばかりしてます。



そういう意味では、試合ばかりではなく、宮崎では本当にいい時間を過ごしています。


また帰ってから頑張れますからね(^o^)


明日から試合が始まります(^-^)/
頑張るぞー!


14 : 14 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕方の波 | ホーム | 宮崎4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/464-3a128461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
