-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎、NO1 地鶏炭火焼き!
2008 / 04 / 22 ( Tue )
宮崎ローカル中迫健吾プロに、一番上手い!という地鶏炭火焼き屋につれて行って頂きました(^_^)/

【関所】

20080423212529



20080423212526



20080423212524
20080423212520


※最高級がぶり焼き 一本1600円 1日限定10本

※極上ぶつ焼き 一本1300円 1日限定15本




お店を予約!
最高級がぶり焼きを頂き!20080423215032

うま~い\(^o^)/

今まで食べた地鶏とは全然違うんです!

つくねや親子丼、鳥たたき、レバさし、等々
ホントに美味しい(*^o^)/\(^-^*)



宮崎の地酒も勧められるままに頂いてしまいました(*^^*)

20080423221750
20080423221748




これ知ってますか?

【赤霧島】
20080423221753

年に二回しか手に入らない限定品!

なんと私、店主より、

頂いちゃいました(^o^)

店内はカウンターのみ10席なんですが、常連のお客さんから、沢山料理が来て、なんとご馳走までして頂いちゃいました(TT)

宮崎の方、温かすぎです☆20080423215029
20080423215006


しかも先にその方はお会計した事も告げずに帰ってしまっていて、後から知らされびっくり

みんなでメッセージを霧島のボトルに書いてボトルインのお返し(^^)d

なんとも心温まるいい場所です♪

きゅうり社長!美味しいきゅうりご馳走さまです
20080423222216




この方が凄腕オーナー、ビーバーさん
20080423222213

宮崎県東諸県郡国富町大字本庄4602-3

TEL 0985-75-9126

http://gaburiyaki.com

20080423215035
23 : 25 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<宮崎4日目 | ホーム | 宮崎3日目 ヒロ&エリ到着!>>
コメント
----

うを~!ヤベぇ~!マジやばい!
今すぐ宮崎に飛んで行きたい!

去年宮崎行ったときに地鶏食べて
目からウロコ状態だったよ!

織田裕二(のものまね)ばりに
「きた~!」って感じでした。

ゆりちゃんがいったお店、
すごく美味しそう!
絶対行ってみる!
by: とも * 2008/04/24 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさん
宮崎市内から車で一時間位かかりました!
行く時は予約が必要ですよ(^^)

お肉、ほぼ生でした!
あと、飲めるなら焼酎が合いますよ♪

今でも思い出すとお腹空きます!!
by: ゆり * 2008/04/24 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/24 19:12 * [ 編集] | page top↑
----

けいくん!
元気??かなーりおひさしぶりです(^O^)
ゆりのブログ見つけてくれたなんて、すごーい!!
コメントくれて、ありがとね!
お父さんが、携帯、水におっことしてから、けいくんの連絡先が分からないんだって。お父さんもママも連絡とりたいって☆連絡先入れて下さい(^o^)/~~
by: ゆり * 2008/04/24 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--うんうん--

なんか突然書き込みしちゃってごめんね~。使い方判らなくてへんな日にちに書き込みしちゃった。ブログはすごく偶然みつけたよ。すごく充実した日々を過ごしているみたいで、安心しました。小学生だったのにねぇ…(笑)実は俺も携帯無くして連絡とれなくて困ってました?お父さんの携帯教えてね~。では、大会がんばれ~?
by: けい * 2008/04/25 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

けいくん
そうそう、ゆり今千葉で看護師しながらボディボードやってるんだよー(^^)
しかももう29だよ(((^_^;)ここにはお父さんの携帯番号書けないから、けいくん、前みたいに【管理人のみ閲覧できる】にチェックして連絡先入れて!そしたらそこにゆり連絡して、お父さんの連絡先教えられるから!
ヨロピク~♪

by: ゆり * 2008/04/25 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/26 18:20 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/461-2e621590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
