-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
no good
2007 / 01 / 24 ( Wed )
ハワイは23日だよー!
おはよー
むち打ち中の私ですが、たった二日、波乗りを我慢しただけで、もう欲求不満!
今日はぜったい入るぞ!!!
と心に決めて昨日寝たのですが、今朝起きると雨、しかもcona wind(ノースは風onにあたる )でグチャ!サイズあるが海真っ白!  

no bady!!!

今こっちはお昼なんだけど、vーlandのビーチフロントにstayしてるノリと連絡をとりv-landの状況を聞きながら、ゴーできるときを待っています!
 
新しい板にステッカーでも貼ろう!!!

07 : 48 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<paty | ホーム | 業務連絡です!タイロンあやちゃんへ>>
コメント
----

返信遅れますた・・・ムチウチに効く治療。。。ズバリ!安静・・・南無ぅ~
by: Kタン * 2007/01/26 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムチ打ち?むち打ちこれで二回目なんだから首大切にしてください。それと肩もね。
あまり無理しないでね。

今はじっとがんまんしてハワイ満喫してね。
by: ゆかりっぺ * 2007/01/26 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

kたん&ゆかりっぺへ
ありがとう!おかげで大分よくなりました!!
by: ゆり * 2007/01/30 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/46-11b05bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
