-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
坂理 智子ちゃん
2008 / 04 / 21 ( Mon )
夕方智ちゃんと待ち合わせして木崎浜へ


20080421234638




肩~頭のオンショア、ややハードなコンディション!

ゆりは腰の事があるからちょっとだけやって上がるね!


って言ったら、3本目でリーシュ切れてホントにすぐに上がるハメに(^_^;)



これもなにかの思し召し?神さま、休ませてくれてありがとうm(__)m



今日も、ともちゃんとディナーo(^-^o)(o^-^)o

20080421234634



マイブームは【健康】なので、焼きサバ定食!!



ご飯しながらともちゃんといっぱい話した!



ともちゃんとは去年も一緒に宮崎トリップしている。とーっても優しくて、性格のいい、大好きな友達♪


級別優勝した事もある実力派です


プロBBツアーを回っていると、中には私生活まで人と争う人や、選手の文句ばかりを言う人もいる。


私は思ってもいない事を合わせて言うのが苦手

一緒にいたくなくなる


そして、自分が言われる事も。でも自分は自分!って思えるまで、悩んだ事があった


また、去年世界戦選考会で負けて凹んでた時も、ともちゃんはとってもいいアドバイスをしてくれた(TT)


ともちゃんはけして人の悪口を言ったりしないし、これからこうしていこう、とか、大切だな、幸せだなって思うところが私と似ていて、ともちゃんと話して、少し迷っていた道も、これでいいんだって思える



ともちゃん☆

(*^^*)


尊敬できる、大切な友達♪



22 : 46 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<宮崎3日目 ヒロ&エリ到着! | ホーム | お昼の木崎浜>>
コメント
----

素晴らしい!
坂理ともちゃんは、
同じラフライスなので応援してます!
もちろんゆりちゃんもね♪

特に波乗りは人と争うんじゃないよね。
自分との戦いだよね~。

人のことなど気にせず
わが道を行ってください。
迷わず行けよ!
行けばわかるさ!
by: とも * 2008/04/22 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともさん
ボディボードを通して旅ができたり、大切な仲間ができたり、ボディボードに出会えて良かったです!
by: ゆり * 2008/04/23 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆりちゃんうれしいコメントいっぱい書いてくれてありがとー。今回は私もゆりちゃんといっぱいお話できてうれしかったよ!!試合であたる事もあるけど、お互いこれからも一生懸命やっていこうね!ゆりちゃんもとももボディーボード大好きさっ(^^)腰大事にしてね!!私にコメント書いてくれた方、ありがとうございますv-266
by: とも * 2008/04/30 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともちゃん!
宮崎ではありがとうね♪ってか、いつもありがとう(^^)赤霧島の会の時は参加よろしくぅ~(^o^)/~~
by: ゆり * 2008/04/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

坂理さんもゆりちゃんもお疲れ様でした。

実は僕達、徹さんの新年会でお会いしてるんですよ~(笑)
by: とも * 2008/05/01 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

とも&ともですね
(*^o^)/\(^-^*)
by: ゆり * 2008/05/03 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/459-2a888a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
