-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宮崎 2日目 リハビリ入水
2008 / 04 / 21 ( Mon )
宮崎2日目

晴れ 、暖かいよ~

朝の木崎浜は頭位のグリーンな掘れた速めの波*

私のダーイスキな波ではないですか!
(((・・)

入りたい、どうしよう…

いや、今の私の腰は、頭サイズの波にはきっと耐えられないだろう(;_;)

ここは我慢!!
小波でリハビリ!

というわけで、民宿の向かいの【こどもの国】ポイント(^-^)/

20080421144807

ここはうねり受けずらく初心者が気軽に入れるポイント。

膝~腿セット腰

左奥で木崎のいい波をチラミしながら入水(゜-゜)

念のため腰に鉄の棒が二本入ったコルセット装着☆

bbの基本的姿勢をするとちと腰が苦しい…

ゆっくり確かめる様に乗ってみた!



行ける!(・・)

何本かライトのコナミへ。
以外と行けたo(^-^o)(o^-^)o!

今度は痛い方のレフトの波へ、

ロロ!ピキっ!痛っ!

(;o;)

即効上がりました(T_T)

しかしライトでは痛みかんじなかったな!
ターンの伸びとリップからの飛びはかなり鈍かったけど、スピン→スピン→ロロ→ロロ→ロロできた時はホッとした(;^_^A

大会は大丈夫そうだなー♪

ちなみに水温かいです!
3ミリ余裕(^-^)v

20080421144812



14 : 36 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自転車ロード | ホーム | 中迫 謙吾 プロ>>
コメント
----

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
by: 腰痛アドバイザー * 2008/06/03 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

腰痛アドバイザーさん
アドバイスありがとうございます\(^-^)/
早速今日にでもチェックします♪
腰痛アドバイザーさんも、お大事に★
by: ゆり * 2008/06/04 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/456-de8dc971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
