-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング(*^^*)
2008 / 04 / 16 ( Wed )
ガーデニング♪

20080417121538
お庭はこんな感じ★
綺麗だね8(*^^*)8


20080417121542
玄関!ピンク&ホワイトで統一!
1ヶ月前位に小さい株で植えたんだけど、肥料を与えたらこんなにいっぱいお花を咲かせました(^^)


20080417121544
ナスタチウム!
お花も葉っぱも茎も食べれるよ(^-^)わさびみたいにピリピリッとします。昨日お肉に乗せて食べたら大人の味で相性ぐぅ~


20080417121546
これは食べれるシリーズ!左の鉢は、ほっそいネギ(名前忘れちゃった)とイタリアンパセリと普通のパセリ*右はレタス二種類!手前は最近双葉が出たシソだよ☆
あらら、ピーチも写りたいのぉ?


20080417121549
これは左からワイルドストロベリー(実がなって食べれるよ!)、去年大成功したベゴニア(今年はピンク)、ハーブティーにすると美味しいレモンバーベナ♪
どれもお勧めだよ(^^)d


20080417121551
最後はあたしと同じ名前のゆり。まだ球根で、ピンクとイエローの花が咲く予定☆ミ

ガーデニング中に郁美からフラワーアレンジメントの教室へ行かないかとお誘いが♪資格取りたいなぁ!
取っちゃおうかなぁ♪



12 : 15 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これ誰だ? | ホーム | 大食い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/450-64b3fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
