スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
no surf too
2007 / 01 / 23 ( Tue )
今日も昨日より首が重っ!!!

昨日keeperエリさんがお買い物に誘ってくれて、波乗りできなくて落ち込み気味なので、気分転換に行って来た!
コースはミリラニのross~マック~ロングス~TAMRAマーケット~post offes
ピーチのお土産買っちゃった!!
夕方家でヨガやってお昼寝!
うー早く明日になってくれ!海に入りたいよー

夜は溝口美千子プロが、美味しいカレーを作ってくれた!前山プロひでと君とともに頂きました!
美千子さんとは今回初めて同じ家でstayしたけど、本とにパイプが好きな方で、海では奥からでかい波にがんがん突っ込むものすごい人だけど、お家ではすごくキュートで面白くって、今回ますます尊敬が深まりました。努力あっての今回のパイプでの9位!!美千子プロカッコイイ!!

夜はmaeーp hideto カメラマンのnakazimaサン makiちゃん michikoさん yuri&ライアンで、前山君が今までとってた映像の鑑賞会をしました!
あたし的にはキラ ローリンのパイプの10FTのチューブを水中からとった映像があって、それを見たとき鳥肌がたちました!!
女の子でも、ここまでできるのか。。。。

明日はカミングアップ!!!
天気予報では10~12FTを予想!!やばいです!
もう我慢できない!あしたは絶対海入っちゃおう!!!

おやすみー
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<業務連絡です!タイロンあやちゃんへ | ホーム | no surf>>
コメント
----

波乗り修行頑張っているね。
あたしの分までいい波ゲットしてきてね。
仙台帰ってきたらあたしにスクールお願いします。
とりあえず吉田の雪山でテイクオフだね。
(覚えてる?ゆりちゃん雪山で上から板に乗ってスピンまでした事あったよね?なつかし~*)
by: ゆかりっぺ * 2007/01/26 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

なつかしー!覚えてる覚えてる!ゆきのつもった堤防の上に上ってBBですべって下りたの!!!
スピンできた!!!
あの日の波乗りはまさに極寒ってかんじだったよね-
あたいは今ビキニでパソコンしてるよー
地球って素敵!!!
環境に大切にしたくなるね、、
by: ゆり * 2007/01/30 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビキニでパソコンっ!!??

仙台は今日はぽかぽか陽気で
多少暖かくウキウキしてたけど、一気に落とされました。

うそうそっ!!(笑)

一気に温暖化が進んで
仙台はほとんど雪が降らなくって
このまま冬も暖かくなってくれたらと思うけど
そんなことになったら地球がおかしくなっちゃうよね。
やっぱり東北は雪が降らないと東北じゃないよね。

by: ゆかりっぺ * 2007/01/30 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/44-950f029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
