-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
伊豆トリップ☆
2008 / 03 / 22 ( Sat )
今日はある玉石のポイントに来ました

20080324125735
溝口美智子プロにお会いしました☆偶然会えて嬉しかったなぁ♪

ここは台風スエルによってはスーパーグーフィーが現れるらしく、その波質は、まるでパイプラインのようなんだとか!

美智子さんがここが好きなのも納得ですo(^-^)o
ローカルの方とコミュニケーションをとり、入水!

腹前後なんだけど、水量とホレカタがす・て・き♪

是非台風の時に来てみたい場所です!

夕方は今晩のキャンプサイトから歩いて行ける大浜で!
腰~胸△
40人位

メローな波で、フォワードスピン→リバーススピン→エルロロなど、技数が入りやすく楽しめます♪

今日のキャンプ場はただの広場で、民家も近く、眺めもなし、ぬるいシャワーがあるだけ…
これで5000円かーって感じでしたが、貸し切りだからありでした。

そんでもって今日はピーチの二歳のBirthday☆★☆★20080324131705
キャンプを1番楽しんでるのはPeachかもね!?

20080324132705


私達は満月を眺めながら、ちょっぴり素敵な夜を過ごしました☆
12 : 57 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊豆トリップ★ | ホーム | 伊豆トリップ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/421-d41fd795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
