スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒットしちゃった!!!
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今日は,9時半にパイプで待ち合わせして、水中撮影です!

パイプには葵プロ、溝口美千子プロ、千草プロ、ノリ、タカセ、私が日本人BBのメンツ
起きれなかったカメラマンの前山プロにカメラを託されたのは柴田ひでとくん!

今日のパイプは4FT前後、昨日より確実に上がっています!
私はハワイに来て4日め、目も慣れたのか、やっと恐怖心がなくなりました。
昨日よりも若干奥に行き、乗れそうなのをキャッチ!
うねりもしっかりしていたのでしっかりドルフィンしていました。
何本か乗った後、セットが入って来たのでみんな沖にパドル、奥からのって来る人がいる、壁のようなうねりをおもいっきりドルフィン!深くもぐって、結構ないきおいで水中に浮かぼうとした瞬間!

『ぐき!!バキ!!』

大分まえにいてドルフィンしたサーファーが勢いよく戻されて来たようで、水面に浮かんでくる私の頭にヒット!
まるで交通事故にあったひとのように首が斜め後ろにひっくりかえって、私の波乗り終了です、、、

頭と顔と首が痛いし、体がばきばきで重くて、なんとか海からあがりました
丁度、KEEPERのひろあきさんがパイプに入ろうとしていて、ちょっと気持ち悪かったのでひろあきさんのワキで少し横になってから帰りました、

完璧むち打ち、、、
午後は首の後ろをひやし、NO SURF
でも具合が悪くてもじっとしていられない私は、夜、美千子さんとパールリッチとミリラニにお買い物!
寝とけばいいのにあたしバカ、、、、
うう。苦しい。。
スポンサーサイト
12 : 55 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<no surf | ホーム | KEEPER バーベキュー>>
コメント
----

v-227大丈夫ですか?
気を付けてくださいね色付きの文字
by: neneko * 2007/01/22 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

色付きの文字

いつまでハワイですか?
近いうち ドライブ行こうかな
ノースのドコで波乗りしてるの?
v-127

by: neneko * 2007/01/22 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイオイ!大丈夫??今から往診しましょうか?ボード持って!?(笑)
by: Kタン * 2007/01/23 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

●nenekoさんへ
もしや、ユナイテットでお会いした?
ドライブ是非来てください!連絡先分かりますよね!!
電話してください!
●Kたんへ
Kたん先生だもんねー!
往診お願いします!!
なんか、きょうで3日たってるんだけど、首、肩、背中が重く、体がばきばきする感じなの、、今はクーリングやめて、首の後ろに湿布してるんだー
なんかはやく治るほうほうあれば教えてください!
by: ゆり * 2007/01/24 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユナイテッドでお会いした?>
連絡先分かりますよね!!>
電話してください!>>

↑ イイエ、連絡先知りません
ハイ!! 電話します ^^
電話番号教えて頂戴!!! ハハハh~
申し遅れましたがnenekoです宜しく!!
あ、ハワイ在住デス ^^

今日のハワイは寒いですね
波乗りお休みして正解だったのでは?
ゆっくり休んでくださいね ^^

では、また。v-8



by: neneko * 2007/01/24 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

パイプやっぱりすごいメンツだね。
首大丈夫???
今はおとなしくお家で休んでくださいね。

夜遊びは厳禁です!!
by: ゆかりっぺ * 2007/01/26 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/42-b469ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
