スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンライズ→東浪見
2008 / 03 / 09 ( Sun )
今日は朝サンライズで入りました☆
波はワイドな厚速で腹前後、風合ってて面OK、日曜で人がわんさかいました。

そこに、なんだか目だった若い坊主の二人組がいて、元気に大きな声で話していて、面白いので乗せちゃいます!

とにかく今時のチャライ話し方で、「かなりやっべっ!今乗った波超でけっ(腹位)、まじやばかった!まじきもちっ!ヤッベ!!」と。
又、「ヤッベ!顔いって!日焼けやっべ!今度から日サロで焼いてから来た方がいんじゃね!日サロいくらするっけ?」等など(^_^;)☆

ちょっと初心者っぽい二人、おもいっきりKYで、しかもローカルの前乗りして「わりっ」って手上げて顎出してた\(^^:;)
私は荒浜で波乗りを初めて、新港育ちなので、こんなサーファーにはなんだかびっくりしてしまいました☆
あ、後、私が荒浜で家庭教師をしていた仙台の越後耕平君(こうちゃん)に偶然会いました☆
中学・高校生だったのに、今すっかり大人になって、今は東京で洋服屋さんしてるんだって♪
会えて嬉しかったなー

夕方は東浪見で!風の影響受け、サイズも下がり、今一だけど、ひたすらグーフィー練習しました☆
明日はもっとサイズ下がりそう…

夜はISGの古川ゆうりが遊びに来てくれて、情報交換!
今日もうみーな一日でした☆
スポンサーサイト
14 : 52 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピーチの事 | ホーム | タイロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/414-1c1a177e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
