スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空港2ラウンド!!
2008 / 01 / 27 ( Sun )
おっしゃー!!
今日は空港2往復の日!
最近は私のドライビングテクもなかなかのものになってきていますので、余裕???

朝8:30、セキノレーシング、VESSO INTRNATIONALの藤野勝成さんをお迎えに空港へ。
到着出口には車を停車して置けないので、ぐるぐると2、3周!
藤野さんはかなりのイケメンですぐにわかりました。

いったんクイリマ(ステイ場所)にもどり、14:30メインランドから戻る関野聡さんを迎えに再び空港へ!!
朝のように空港ぐるぐる5周6周しても出てこない・・
携帯に連絡が入り荷物が出てこないから、なんだかいって、なんだかパッション買ってくるようにと指令が!
外人なみの英語に、あたしと藤野さんはききとれず・・
それでもなんとかその店を見つけ出し、なんだかパッションも買えた!イェーイ!!
任務完了なり!


夕方は関野さんとラニアケアで波乗り
3から4FT!
ピークはなかなか激しいなみの取り合いなので、おくの手前で待つことに。
たまに食らうけど、いーポジション見つけました★


スポンサーサイト
10 : 03 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カミングアップ★ | ホーム | エフカイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/391-a9b47744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
