スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セキノハウス!
2008 / 01 / 22 ( Tue )
1・22
私は今回のハワイは、フィンやリーシュ、ニットケース、ポンチョ、ポリタンカバーウエットでもOKの車の座席シートなどをスポンサーしていただいている、セキノレーシングハウスに、前半の2週間をステイさせていただいています。

とっても快適なお家で、すばらしい環境を与えていただいた関野聡プロに感謝です。運転手兼ご飯係りがんばるぞ!! 

今日は関野さんと、同じく関野ハウスにステイしているフリーライターの大森さんと、チャンズ・リーフで波乗りしました。
今年初のhawaiiの波! 
2-3FTで、hawaiiにしてはだら付いていたけど、日本から着たばかりの私には十分楽しめました。
 

PMは私の大好きなPOINT、ベルジーで!
人がものすごく多くてなかなかのれず・・
明日またはいればいっか!

夕方関野さんと、ニック野崎さんのおうちに遊びに行って来ました★
ニックさん、今年も元気でよかったー!

そんなこんなで夕飯作って一日が終了!!
へとへとー  おやすみなさい・・
スポンサーサイト
07 : 53 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐ろしきHI WAY | ホーム | hawaii到着!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/387-f8e54ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
