-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
四苦八苦!!
2008 / 01 / 16 ( Wed )
友達からもらった車の名義変更のため、袖ケ浦市の検査センターへ行く事に。

先日の八千代市への旅や成田空港迷路もかなりの冒険だったが、今日もかなり困難が予想される

袖ケ浦ってどこ?
地図でいうと上?下?右?左?前日から地図を見てイメージトレーニング。

ミポリン(BBの久田美穂プロ)がノート4ページを使って説明してくれる!

いざ出陣!

合計3ヶ所道を間違えて、通常の倍の時間をかけてやっと到着\(^^:;)

検査センターでもいろんな書類書いて、区役所に税止めの電話したり、自分でナンバープレート取り外したり四苦八苦(´Д`)

やっと全てが済み新しいナンバープレートが渡される!
「加茂さ~ん!」
「は~い(^O^)/」

え゛!?(@_@)

手渡されたナンバーは

   【49ー89】
四苦八苦ってなんだよー!
この番号嫌なんですけどって言ってももちろん受け付けてもらえず…

私の四苦八苦の日は、夜まで続きましたとさ☆

(hawaiiから帰ったら希望No取ってやるー)
12 : 47 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仙台 | ホーム | 美加ちゃん☆>>
コメント
--久々コメ--

ゆりぃ~!!ワイハー間楽しんで来てね~♪  てか、四苦八苦めちゃウケちゃったよ。ごめん。 希望ナンバーとってください。
by: あや丸 * 2008/01/20 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あや丸ー♪♪♪
久しぶりにゆりのblogに復活してくれてうれしーよー☆うけた?ヨッシャー!!早く会いたいよー☆
by: ゆり * 2008/01/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tyronkamoyuri.blog87.fc2.com/tb.php/380-186fbe4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
